徒然日記帳

2006.5.15

大学を卒業してから一向に使って無さそうな脳がヤバイ気がしたのでもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入。やはり私と同じようなことを考える「大人の方々」は多いようで、前作はミリオンを突破したようですね。入手困難なDS本体だそうですが、そこは役得。全色揃えるくらい朝飯前です。

まぁ頼まれたから買っただけなんですけどね。せっかくなので来る父の日用に買っておこうとか思いつつためしに自分でもやってみようと思ったら、これはこれで面白い。遊びながら脳を使う気になるのはなかなかおつなものです。実際使ってるんでしょうけど。IQサプリとか頭を使うTVを自宅でやるような感じかな。長時間やらなくてもいいってのはGOOD。

でも他に良いソフト無いですね、任天堂DS。

This is Chinese GARDEN/created by SILVA since Nov.1 2003