徒然日記帳

2006.1.13

皆様明けましておめでとうございました。年越しは職場でせこせこ働いていました。忙しい職場だこと。

生存記録を出しておかないと誰かさんのように死亡説が流れるのでいちおう日記程度は更新しておこうかと思いつつ、やはりクリスマス以降からの忙しさでこんなになってしまいました。今日よりようやく冬休み連休が取れます。二連休なんて久しぶりだな。

昨年はUSHISUKEさんをはじめ、様々な方と面識を得られたのが自分にとって大きな収穫だったと思います。念願かなって中国史研究サイトとして最初の半歩が歩み出せたような気がしますが、これが気のせいではないことを祈るばかり。

This is Chinese GARDEN/created by SILVA since Nov.1 2003