徒然日記帳

2005.08.15

終戦記念日ですね。靖国参拝するつもりが寝坊したのでそのまま仕事に行きました。不覚!

不覚ついでなんですが、例の如く一日1000回以上ある404 Not Foundリクエストのリンク元を見てびっくり。無双4武器一覧でリンク切れが判明したので修正しました。何かの拍子に間違ってしまった様子。

見れなかった人、ごめんなさい。張郃以降はまだ作ってないんです。趙雲からマップを新しく色付きで作り直している最中なので、それが終わったらまとめて更新します。

2005.08.02

8月です。熱いです。ベース購入しました。更新なんかやってられません。

This is Chinese GARDEN/created by SILVA since Nov.1 2003